大切なもの抱え過ぎて、歩きづらくなった今日
<< 待つことも待たせることも | main |

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 嗚呼、なのにどうして?愛を叫べない

HATE


陽の当たらない濁る息の町
最後の糸も静かに切れた
数分前の君の言葉さえ
マダラ模様に溶けて滲んでいた

「汚い」なんてもしも言われても
胸痛む程弱くありません
欲しいモノなら力で奪う
天下無敵の悪のカリスマ

いばらの道を土足で歩く
仮面の裏の本音は言えず

闇の中で震えてる 泣き虫な自分が
嗚呼、なのにどうして?愛を叫べない
聞いて、聞いて 誰よりも弱い自分(僕)の声を
嗚呼、なのにどうして?
いつもすれ違い 繰り返す

誰にも言えず誰にも見せずに
最期の瞬間も一人なのかな

闇の中で震えてる 泣き虫な自分が
嗚呼、なのにどうして?愛を叫べない
聞いて、聞いて 誰よりも弱い自分(僕)の声を
嗚呼、なのにどうして?いつもすれ違う

繰り返す もどかしい 自問自答は
嗚呼、悲しいかな 君を割りだせず
投げ捨てた思いが 胸に芽生えて
嗚呼、綺麗な花 開く事はなく 散るのかな


by.Ultimate Circus/ナイトメア

久しぶりの更新になったな…笑
まー、今更新すんだから、問題ないっしょ?
つかもう見てる人いないじゃね、ここ。
…どうでもいっか?笑


今日は突然だけど、10チャの話。

あそこに行き始めたばかりの頃、
俺は、初めて「入室」ってとこをクリックする前に、
色々決めていたことがあった。

ネット。しかも文字だけの世界。
・誰も信じるな。
・絆はつくるな。
・これはただの暇つぶしだ。

当時の俺は、あの世界の人達を信じてない
かっこつけみたいだったけど、
実は誰よりも弱い人間だった。
失う怖さから、逃げてただけだった。

時は流れ、俺は最初決めたことすら忘れてるほどに
皆を信じてた。絆を信じてた。
暇つぶしどころか、あそこは俺の居場所だった。
けど、引き換え、失うことが怖かった。

なにも傷付けないように、失わないように
俺は、ぜんぶを守ろうと心に決めた。

でもそれは、ただの欲張りだったみたいだ。
俺は欲張りすぎたから、
これからきっとぜんぶ失うことになる。

失うくらいなら、また俺は殻の中に入るよ。
とことん嫌われてやる。

愛想のなかった当初のウザい俺です。
どうか、嫌ってください。避けてください。
それでもどうか、見守ることだけは許してください。


俺は、ガードが緩いんだと思う。
だから昨日出てきたみたいな変な女が近寄ってくんだ。
ああいうのは逆切れとかして、皆に迷惑かけるから
突き放せないんだ。わかってほしい。
だから、これからガード固くすっから。


「汚い」なんてもしも言われても、胸痛む程弱くありません。

| - | 11:37 | comments(6) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 11:37 | - | - | | |

♯ コメント

失うのはみんな怖いんだよ。

失わないように自分を犠牲にするのはおかしいよ?


もっと頼りなよ、、、


自分が甘えてほしいなら、自分も甘えないと…

だからさ、あたしも甘えるから恭平も甘えてよ(∀`)
| 羽月 | 2007/08/23 1:03 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://s8lahl1.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 8:02 PM |

http://we53ctr.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 11:27 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qte22i0.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 1:27 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://pbl42sf.sex.sekkusu.info/pbl42sf/
| ジェームズ | 2011/05/12 6:10 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://6slqg0s.ato.zetto.info/6slqg0s/
| AtoZ | 2011/08/26 9:38 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ PROFILE ≡