大切なもの抱え過ぎて、歩きづらくなった今日
<< Moon river, wider than a mile... | main | 待つことも待たせることも >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ I LOVE YOU ...

恋する人が素敵なように、愛に生きる人は美しい。
『恋愛』って2文字は、まだガキな俺らにはわかりそうでわかんねー。
けど、確かに俺らはこの2文字に憧れとか、そういうピュアな気持ちを抱いてる。
恋愛で傷ついた人、『もう恋なんてしない、もう愛なんて信じない』とか言う
けれど、やっぱり心の何処かで、求めるんだ。
恋して、恋されていたら、すっげー素敵。
愛し愛されることができたなら、大人への一歩かな。
まだ俺らは、恋愛に『価値観』しか求めていないんだ。
でも、いつか絶対わかる日がくるって、俺は信じてっから。
だって、あの人と手を繋ぐ時、笑い合う時、キスをする時、
笑顔は絶えないから。愛の味をちょっとでも、俺は知っているから。
『恋愛』っていう、素晴らしすぎるモノ。捨てたりしない。逃したりしない。

ただ、今になって思うこと…

涙の数だけ強くなれるなら、もっと泣いておけばよかった。

そしたら、あの人がいない空間に、寂しさ覚えることもなかったのに。
あの人が帰って来たら、また『愛してる』と抱き締めて、キスをして、愛を誓おう。
| - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:34 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ PROFILE ≡