大切なもの抱え過ぎて、歩きづらくなった今日
<< I've never felt this way before. | main | Moon river, wider than a mile... >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ The stars twinkle in the dark skies.

プラネタリウム

バンプってやっぱ神バンドだと思う。大好き笑
どんな曲より歌詞より、一番心に染みる。
やっぱ、自分の歌とか演奏で人が感動してるって
フツーにすげーことだなって思う。
俺はこれからも軽音でギター頑張って
文化祭で皆に「すげー」って思われたいし
バンドの方も歌とギター頑張って、
しょぼいけど盛り上がるライブ完成させたい
なんて、ちっせー星みたいな、俺の夢。笑

ていうか作詞を昨日の深夜、メールで頼まれた。
確かに文章書いたりすんの嫌いじゃないし。
国語の成績は信じれないくらい良いけど?笑
作詞ってなんかはずくね?
頼んできたの女子なんだけど「恋愛系が良い」って言うから
今考えてるんだけど、普通にむずいわ。
ま、夏休みの宿題と合わせて頑張ってみる笑
今日、朝からいろいろあって死ぬ程さみしかった。
だからずっとギター弾いてた。
10ch行ってもやっぱ誰もいなくて
俺ってやっぱ何処の世界でもひとりなんだなって思った。
だからずっとギター弾いてた。
がむしゃらに弾いて、


泣くのも喚くのも吐くのも我慢した。
誰かを傷付けたくなかった。それだけだ。


| - | 23:24 | comments(4) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:24 | - | - | | |

♯ コメント

歌詞作りがんばれぇー。
ってか1人じゃないってばー・・・笑それは
ぅちにも言ってくれた言葉でしょ?
| 梓未 | 2007/08/09 11:58 PM |
ん、サンキュ。
いろいろ頑張るわ。^^
| 恭介 | 2007/08/10 12:52 AM |
あたし詩書くの好き−。

自分の気持ち全部詩に込めるの゚+。(*′∇`)。+゚

てか、ガマン禁物だからね?
| 羽月 | 2007/08/10 12:57 AM |
詩かー…笑
ま、頑張ってみるわ^^
我慢?んなの、もうしてねーよ笑
| 恭介 | 2007/08/10 8:39 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ PROFILE ≡