大切なもの抱え過ぎて、歩きづらくなった今日
| main | The stars twinkle in the dark skies. >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ I've never felt this way before.

前々から作れって言われたけど、めんどくさかったから作らなかったんだけど
羽月が俺が作るんなら作るって言ってくれたから、作ることにした。
三日坊主にならないようにガンバルゾー

つか、昨日部活ですげー荷物運ばされたんだよね
「男だったら働け」とか、俺にばっか重たいの持たせてさ
在る意味男女差別っしょ。ま、女子力ねーし。いっか。
てことで今俺、筋肉痛。や、だって久しぶりに働いたし?笑


えーと、最近思ったこと。
   A friend is never known till a man have need.
意味は、『 困ったときに初めて、誰が友達なのかが分かってくる。』

友達ってある意味、恋人とか家族よりもすげーよ?
俺なんて支えられてばっかだかんね。
いままでも、これからも、ダチは俺にとって大切な存在。


流れゆく時間(トキ)の中 失わぬように

すれ違いぶつかった 本当の気持ち

心に染みてく あいつの想いに

出会えたことが 求めた奇跡


立ち止まる事さえ できない苦しさを

中に見えた光 繋がっているから

嘘ついたっていいさ 涙流していいから

あの時のあの場所 消えないこの絆


一歩ずつでいいさ この手を離さずに

共に歩んだ日々が生き続けてるから


ボロボロになるまで引き裂かれていても

あの時のあの場所 消えないこの絆



by.絆/亀梨和也
| - | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 21:38 | - | - | | |

♯ コメント

一緒に更新頑張ろうねー。
| 羽月 | 2007/08/08 10:07 PM |
おう、頑張ろうな
さっそくコメントサンキュ^^
| 恭介 | 2007/08/09 11:29 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ PROFILE ≡